<   2012年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ただいま。。。

b0229832_21382751.jpg

ある事で海より深く反省中。@飼い主。
[PR]

by sennapapa | 2012-03-31 21:39 | earth

いつの日か。。。

b0229832_312890.jpg

アイコンタクトだけで羊動かせるような事になったらスゴいね!
それは無理でもホイッスルで動かせるようになりたいなー。
[PR]

by sennapapa | 2012-03-31 00:00 | earth

おやすみっ。

b0229832_259451.jpg

セナっちょの寝顔は可愛いのだ。(親バカの大バカ)
[PR]

by sennapapa | 2012-03-30 00:00 | senna

更に。。。

b0229832_23361437.jpg

頂き物です。笑
この羊がやたらと気が強いヤツで。。。セナも突進された事があります。
ちと腰が引けてますね。笑
[PR]

by sennapapa | 2012-03-29 00:02 | earth

今日も。。

b0229832_23322317.jpg

頂き物です。ちと色味を変えさせてもらいました。
こうして見ると一人前でしょ?笑
[PR]

by sennapapa | 2012-03-28 00:01 | earth

ありがとうございます!

b0229832_21392183.jpg

え?何がって?
b0229832_21395593.jpg

基本的に練習には一人で行くので羊との写真はまだ撮れないのだ。
で、前回3日の時の写真を沢山撮っていただいてました。
要らん人だけトリミングさせてもらってますが。笑
2枚目はバランスわるくなりそうなのでボカシで。爆
Beads家さま、ありがとうございます!
[PR]

by sennapapa | 2012-03-27 00:00 | earth

葉祥明 阿蘇高原絵本美術館

b0229832_13431965.jpg

b0229832_13433937.jpg

以前から行ってみたかった美術館。
ココの裏庭にはBlueBee、瑠璃紋花蜂がやってきます。
b0229832_13455049.jpg

熊本出身の絵本作家。葉祥明さんの絵本が沢山です。
もちろん中は撮影禁止ですけどね。
b0229832_13481829.jpg

b0229832_13483942.jpg

今はまだ冬枯れの時期で色が無いけどBlueBeeが来る頃には
緑に包まれてるでしょうねー!またその頃に写真撮りに行きたい!
b0229832_13504938.jpg

b0229832_1351980.jpg

b0229832_13512543.jpg

つい財布の紐が緩んだのは言うまでもありません。爆
[PR]

by sennapapa | 2012-03-26 00:00 | etc.

昨日に続きまして。。。

b0229832_13203425.jpg

今日は写真を大量UP!ほぼコメントなしでいきまーす!
b0229832_13213565.jpg

b0229832_13215285.jpg

長ーくなるので続きはこちら

More←ココ
[PR]

by sennapapa | 2012-03-25 13:39 | Sheepdog

寒かった〜!

b0229832_21583574.jpg

雪降るし、寒いのなんの!
b0229832_21594084.jpg

今日はカメラマン。ウチの犬は1枚も撮ってないよ〜。なので。。。
明日写真整理してつらつらとUPします!だって。。。
3時間しか寝ないで行ったから眠さの絶頂期。。。
[PR]

by sennapapa | 2012-03-24 22:02 | Sheepdog

何故何故どーして?

b0229832_2035485.jpg

まじで加工するとUPできないなー。何が問題なんだろ?
誰か教えて下さいませ。
[PR]

by sennapapa | 2012-03-23 20:06 | earth