<   2011年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

大晦日

b0229832_3292561.jpg

今年もいよいよ終わりますね。色んな意味で激動の1年になりました。
b0229832_3303749.jpg

個人的にはやはりEarthが来てくれた事が1番大きいかな。
b0229832_3314215.jpg

母なる地球をもっと大切にしなければ!
と思い知らせれた年でもあります。
b0229832_3375236.jpg

今年1年、沢山の人と縁に恵まれました。
どれほどの言葉なら伝わるのか分かりませんが、心から感謝致します。
また来年も宜しくお願い致します!
もちろん。。。
犬達もありがとな!来年も宜しくだっ!!
それでは皆様よいお年をお迎え下さい!
[PR]

by sennapapa | 2011-12-31 03:46 | etc.

遂に!!

b0229832_21354028.jpg

いよいよ!って感じに押迫りましたね。残り2日。
年越しの準備は進んでますでしょうか?自分は今年も車の中で除夜の鐘を
聞く事になりそうです。もしくは冷蔵庫の中ですな。。。
正月休みは明けてノンビリ取る予定です。
[PR]

by sennapapa | 2011-12-30 00:00 | senna

こやつらわっ!!!

b0229832_2255349.jpg

やたら静かだなー。と、思ったら。。。逃走してやがった3色兄弟。
ホイッスル1発で駆けて来たから良かったけどさ。。。寿命が縮んだぞっ!
玄関の鍵を忘れてた自分が悪いんですけど。。。反省。。。
で、Earthパッド怪我してた。あーっもう!ごめんよ。マリアナ海溝より深く反省します。
[PR]

by sennapapa | 2011-12-29 00:00 | earth

もーいーくつねーるーとー。

b0229832_2175535.jpg

X'mas終わったら一気に年末ムードが高まりますね〜。
残り4日。自分には年末年始、なんも関係ないですけども。。。笑
[PR]

by sennapapa | 2011-12-28 02:20 | earth

いそがしいそがし

b0229832_0575114.jpg

うほほーい!とハイになるほどの忙しさ。。。
写真撮りにさえ行けねーし。でも、もうちょいだから頑張るさ〜!
[PR]

by sennapapa | 2011-12-27 01:01 | senna

いよいよ。。。

b0229832_21384659.jpg

今年も6日を残すのみとなりましたねー。
b0229832_21394873.jpg

笑って新しい年を迎えることが出来ますように!
安全運転で残りがんばりましょっ!!
[PR]

by sennapapa | 2011-12-26 00:00 | earth

Hard Work!

b0229832_12573532.jpg

皆様、昨日のEveはいかがお過ごしでした?
b0229832_12572420.jpg

僕等には1年でも最も忙しい1日でもありまして。。。
普通なら21時には帰れるんですけど、帰宅は朝の5時でしたな。。。
熊本(八代)往復後に携帯が鳴り、嫌な予感的中で宮崎に行くハメに!
結局お昼から約900kも走行!おつかれでした。。。笑
[PR]

by sennapapa | 2011-12-25 13:06 | etc.

ん。。。?

b0229832_12551352.jpg

あれ?日付が???笑
b0229832_12555842.jpg

昨日帰れなかったんだよーう!!!
[PR]

by sennapapa | 2011-12-24 12:54 | etc.

年末進行中。。。

b0229832_1112064.jpg

わー!もうイブイブではないかっ!
b0229832_1122113.jpg

クリスマスなんざ関係ないけど仕事が佳境に差掛かってきましたぜ。。。
休日のはずな23日なのに普通に仕事埋ってます。。。がんばろ。
[PR]

by sennapapa | 2011-12-23 01:14 | earth

もうわずか。。。

b0229832_019556.jpg

今年もあとわずか。残すところ一桁になりましたねー。
除夜の鐘はいったいドコで聞くのだろうか?笑
[PR]

by sennapapa | 2011-12-22 00:23 | senna