夜空の色

b0229832_1342169.jpg

この前撮ってきた写真。
b0229832_1351159.jpg

微妙に色合いを変えてみた。
b0229832_1355219.jpg

正解は無いのだろうけど。好みでいいのかな?
[PR]

by sennapapa | 2011-11-30 01:39 | star

どうしよっ!

b0229832_20452318.jpg

PENTAXのGPSポチるか悩み中。
b0229832_20464542.jpg

参るよねー。カメラ替えてから買おうと思ってたんだけど。
でも、また欠品状態になるのは見えてるしなー。
b0229832_20483195.jpg

とは言え今買っても使えないし。。。悩ましいですわ。
[PR]

by sennapapa | 2011-11-29 00:00 | etc.

キニシナイデクダサーイ

b0229832_2482099.jpg

ナゼカイチニチヌケテマシタ。キニシナイデクダサーイ。w
[PR]

by sennapapa | 2011-11-28 02:47 | senna

もしも。。。

b0229832_21323433.jpg

Earthがバイアイだったらこんな感じかー。いいね!
b0229832_21332563.jpg

昨日あんま寝てないから眠たーーい。。。
[PR]

by sennapapa | 2011-11-27 21:37 | etc.

むずいわ。。。

b0229832_5374176.jpg

やっぱ調整が難しいわー。
取り敢えず1枚UPしときましょ。
[PR]

by sennapapa | 2011-11-26 05:39 | star

失敗なんだけど。。。

b0229832_11361351.jpg

マニュアル露出のまま撮ってしまいドドドオーバーだった写真。
b0229832_11372768.jpg

半分ヤケでいじってたら面白くなってしまった。
デジタル写真には失敗はないのだ!と自分を納得させてみた。爆
[PR]

by sennapapa | 2011-11-25 11:39 | etc.

忘れ物?

b0229832_273234.jpg

あ!忘れてる事が。。。。
b0229832_281283.jpg

セナ兄ちゃんの写真が無いぞ。。。汗
[PR]

by sennapapa | 2011-11-24 02:09 | earth

ColliesDayパピー編

まずは、と。親戚さんからご紹介。
b0229832_1541149.jpg

b0229832_1542867.jpg

澪ちゃん。お姉ちゃんの凛ちゃんはセナの親戚さんです。
b0229832_156444.jpg

b0229832_1562160.jpg

シーナちゃん。澪ちゃんと同胎でEarthとは異母姉妹です。
しかし小さくて可愛いこと。Earthの半分くらい?って感じですよ。爆
b0229832_1592890.jpg
b0229832_1591418.jpg

チミも可愛いぞっ。笑
b0229832_21788.jpg
b0229832_205257.jpg

期待のNewFace!TさんとこのLuna。まだ4ヶ月なのにバッチリ追うんですよ!
b0229832_224188.jpg

b0229832_225423.jpg

LieDownが可愛いの!でも表情や動きはSheepdogそのもの。
本当にボーダーコリーって凄いと思うよ!
Earthもしっかり羊を見て追うようになりました。ウン!いい感じ!
次はノーリードで追わせてみたいなー。

すっごく楽しくて勉強になった今回の練習会。ますますのめり込みました。笑
お世話になった皆さん。本当にありがとうございました。
写真撮ってない皆様。申し訳ございません!笑 またご一緒しましょうね!
[PR]

by sennapapa | 2011-11-23 02:10 | Sheepdog

ColliesDay先輩犬編

見るのに夢中で余り写真は撮ってないけどね。紹介しながら。。。
b0229832_1442738.jpg

b0229832_1445212.jpg

b0229832_145734.jpg

Tさんのイーライ。仕事を終えた後の撫でて攻撃に撃沈するよ。笑
b0229832_1463523.jpg

Iさんの、みちゅ。追ってるとこ撮れなかった。ごめんよー。
b0229832_1474845.jpg

b0229832_148328.jpg

同じくIさんのボニー。今回は追えなかったね。
b0229832_1494538.jpg

Sさんとこのレオ。いつもありがとー。

次回はパピー編。最終回ですー。
[PR]

by sennapapa | 2011-11-22 23:59 | Sheepdog

Collies DayPart1ゲスト編

b0229832_21185424.jpg

転んで起きれない羊さん。爆
こんな笑えるトラブルから始まった今回の羊追いの練習会。
ColliesClubのイベントColliesDayとして集まりました!
b0229832_2122445.jpg

昨日の画像の彼。遠路、京都から駆け付けてきてくれました。
「みわファーム」からHiroさんとGreg!実はWebを覗いては密かに憧れてたGreg。
あんな可愛い仕草するなんて!Gregの名誉の為に写真は撮ってませんが。笑
b0229832_21255568.jpg

で、今日はGreg特集で行きます!
b0229832_21265440.jpg
b0229832_21264153.jpg

まさか目の前でGregが見れると思ってなかったのでめっさ嬉しかったなー。
つづく

More
[PR]

by sennapapa | 2011-11-21 21:47 | Sheepdog