ホシフルヨル

b0229832_442415.jpg

ウチの裏で撮ってみました。
b0229832_47418.jpg

設定いじくりまわし。(笑)肉眼じゃ見えない星も写ってる!
星の写真撮る人が多いのも分かる!ハマるねこれは!
b0229832_4135672.jpg

田舎に住んでてよかった。遠出しなくてもいいモンね。
[PR]

by sennapapa | 2011-08-31 04:15 | star

フード!

b0229832_23574399.jpg

大事な何かを忘れてると思ったらフード頼むの忘れてた。笑
b0229832_2359717.jpg

来週半ばまでは大丈夫なんだけど早めにね。
今回は前から試してみたかったフードにしてみた。皆に合うといいなー。
[PR]

by sennapapa | 2011-08-30 00:04 | etc.

秋近し。

b0229832_2543352.jpg

随分と湿度が下がった気がする。
b0229832_2571156.jpg

日中でも日陰は涼しくなった。
宮崎からの帰りに通る加久藤峠なんか今日は20℃だったもんね。
秋は阿蘇にどっぷり通い詰めるよー!
[PR]

by sennapapa | 2011-08-29 03:01 | etc.

川遊び♪

b0229832_1483264.jpg

ようやく水量も落ち着いたのでEarth初川遊びしてきました。
先日までは水が怖いらしくて足すら浸けなかったけど
兄ちゃん達に釣られてお腹くらいまでは入るようになりやした。
一度は頭からダイブして笑わせてくれたね!!!
b0229832_1513879.jpg

泳ぎはしなかったけど気持ち良さに気づいたらしく浅いとこで走り回ってた!
川遊びはいいね!疲れ方が違うから今もぐっすり寝てます。
まだ暫くは遊びに行けるな!今度はカメラを忘れずに。。。爆
[PR]

by sennapapa | 2011-08-28 01:57 | etc.

すこしマトモ?

b0229832_5371727.jpg

星に見えるよね?笑
肉眼でももっと沢山見えるのにな。難しいよ。。。
やっぱ広角レンズ手に入れなければ!
[PR]

by sennapapa | 2011-08-27 05:42 | etc.

ただいまー。

b0229832_4375554.jpg

ただ今昼夜が逆転中。
b0229832_4395332.jpg

先ほど帰宅しやした。犬達を起こしちゃうので、もう少し付き合って寝ます。
まあ明るくなって寝付けないんですけどねー。
キミタチ今日のワンプロ激しすぎますヨ。。。
[PR]

by sennapapa | 2011-08-26 04:46 | etc.

おやすみなさい。。。

b0229832_838029.jpg

やっと帰宅して一段落。夕方から仕事。
b0229832_8391415.jpg

行方不明だった写真もフォルダに帰ってきてました。笑
Macは具合悪い時には一晩放置すると吉ですね。爆

後ろで激しいワンプロ開催中ですが父ちゃん寝るよー。おやすみなさい。。。
[PR]

by sennapapa | 2011-08-25 08:43 | senna

いらっ!

b0229832_13524069.jpg

あーもう!やだ!今日撮った写真はドコいった?
アプリの中にはあるのにピクチャのフォルダーには無いってどうなってんだ?
加工した写真をUPすると元の画像に戻るし腹立つわーーー!
APPLEに電話した方がいいのかね?
[PR]

by sennapapa | 2011-08-24 14:02 | etc.

また雨かい!!!

b0229832_0235321.jpg
 
なにも帰宅時間に本降りにならなくてもいいのに。。。
b0229832_0144092.jpg

びしょ濡れになったんだけどこの前までと違うのは寒かった!!
朝晩は涼しくていいねー。降り方が激しくて犬達の散歩に行けないのはイカンけどね。
[PR]

by sennapapa | 2011-08-23 00:21 | earth

季節は変わるよ。

b0229832_017585.jpg

えーっと九州北部は梅雨入りしたの?って位に毎日が雨。
しかもスコールみたいに強い雨が短時間に降りますけど。。。亜熱帯化か?笑えねー。
b0229832_0212691.jpg

で、今日も宮崎に行ったんですケド、あちらは晴れてまして。
夕方、ツクツクボウシが鳴いてました!
ヒグラシの鳴き声もよく聞くようになったし確実に秋は近付いてるんだなー。
なんてガラにもないですね。笑
[PR]

by sennapapa | 2011-08-22 00:28 | etc.