<   2011年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

毎日忙しいぞ!

b0229832_0372236.jpg

今日も忙しかった。。。あと2週間これが続くかと思うと憂鬱。。。
b0229832_0401791.jpg

なんだけどコイツ等の寝顔とか遊んでる時の楽しそうな表情見るとねー。
頑張れちゃうよね。 もう一息頑張ろうっ!!!
[PR]

by sennapapa | 2011-07-31 00:50 | etc.

うーむ。。。

b0229832_0433446.jpg

新しいOSへの移行で手間取り中。
画像サイズを1M以下にというので900kに落とすんだけど
どうしてもアップできないのだー。まだ時間はあるから再挑戦しよう。
なんか疲れてしまった。お休みなさーい。
b0229832_0481664.jpg

「ククク。諦めるのかよー!」うっせ!寝ろちび助!爆
[PR]

by sennapapa | 2011-07-30 00:50 | etc.

わかんね。。。笑

b0229832_20594139.jpg

急にPC替えたもんだから速いはずのMacが宝の持ち腐れ。笑
でも慣れたらすごく使いやすそうな気がする。
午後まで壊れかけのPCだったからチョー快適!!!
b0229832_214088.jpg

b0229832_2144857.jpg

まだ画像ソフトとか入ってないのでブログの機能にまかせてのUPです。
グラフィック驚きますぜ!!
[PR]

by sennapapa | 2011-07-29 21:07 | earth

写真いぢり

b0229832_1563872.jpg

ほんっとに最近は写真撮ってないなー。
b0229832_157255.jpg

いぢくりまわして遊べるから2度楽しめるけどね。
使い回しでごめんなさーいm(__)m
[PR]

by sennapapa | 2011-07-29 01:59 | earth

繁忙期

b0229832_0539100.jpg

あれっ?この写真は使ったかにゃ?
b0229832_09173.jpg

目がこえーよ!!爆
最近は明るい時間に外に行かなくて写真のネタ切れ。笑
金曜に2週間ぶりの休みなんだが病院と家電屋で一日終わりそうだな。
部屋も片付けたいんだけどなー。
これからお盆までは異常に忙しくなるなー。すでに忙しいケド。
この繁忙期が過ぎると一年が駆け足で過ぎて行くのだ。
[PR]

by sennapapa | 2011-07-28 00:18 | earth

Blue Earth

b0229832_1117733.jpg

暑いので涼しげにBlueにしてみた。
b0229832_11182270.jpg

小さいのに声はおっちゃんなEarthデス。爆
[PR]

by sennapapa | 2011-07-27 11:19 | earth

踏んだり蹴ったりな日。

b0229832_050438.jpg

朝からびしょ濡れ。
b0229832_051336.jpg

さらに帰宅中にも雨に降られてびしょ濡れ。家に着く頃に雨上がり。。。
なんちゅうツキの無い一日なんでしょか。。。。泣
こんな日はさっさと寝るに限るな。
[PR]

by sennapapa | 2011-07-26 00:54 | earth

連続UP

b0229832_0223069.jpg

月曜は早朝から深夜までの仕事なので先にUP。
b0229832_0234656.jpg

さーてそろそろ寝ないと朝起きれないね。
犬達も寝たみたいだし、おやすみなさいまし。。。
[PR]

by sennapapa | 2011-07-25 00:25 | earth

あっついぞ!

b0229832_22573861.jpg

涼しかった日々も終わり、猛暑再来ですねー。
b0229832_22584632.jpg

この時間になってもまーだ暑い!これからお盆までが山場です。
さっさと涼しくなりやがれー!!!爆
[PR]

by sennapapa | 2011-07-24 23:01 | earth

大人の階段のーぼるー。

b0229832_0251489.jpg

さっき散歩から帰ってまいりました。
んでEarth見てて思った事。
b0229832_0294390.jpg

体も大きくなったけど表情にドキッ!とした。
すんごい大人な表情する!行動はクソガキなまんまだけどね。笑
毛布にマウントするのは止めて頂きたいのだが。。。爆
因みに目の下と麻呂眉辺りの小さなキズ痕はセナにガウられた痕デス。。。
[PR]

by sennapapa | 2011-07-23 00:35 | earth