お・お願いだーーー。

b0229832_814797.jpg

セナお願いだ。
b0229832_8145512.jpg

アチもお願いだ。
チチは今しがた帰宅したのじゃ。寝ておらぬのじゃ。
しばし寝かせておくれ。チチたってのお願いじゃ。。。。笑
[PR]

by sennapapa | 2011-06-30 08:17 | etc.

祝!1ヶ月

b0229832_13315860.jpg

「ひゃー!」って顔してますが。笑
Earthが来て1カ月が過ぎました。いやー早いものです。
b0229832_13333877.jpg

すっかり偉そうな顔してますがヤリすぎるとセナに怒られてます。
体重はそれほど増えてないけど体高はセナと変わらなくなってきました。足長クンです。
b0229832_1337236.jpg

小さいのに動きはセナに負けないので、セナにとってもいい遊び相手みたい。
もう少し時間を考えて暴れてくれると父ちゃん助かるけどね。爆
週末晴れたら阿蘇デビューの予定デス!
[PR]

by sennapapa | 2011-06-29 13:40 | earth

今日の一人ごと。

b0229832_317595.jpg

今日も夕方はスゴイ雨!
あれだけ見通しの悪い状況でスモールランプすら点けずにぶっ飛ぶ命知らず達。
事故が減らない訳です。泣
b0229832_320482.jpg

こいつ等の笑顔がずーーっと見たいから安全運転で頑張るのだ!
あっ!そうだ!
Earth仲間入り1ヶ月!はやっ!!!
[PR]

by sennapapa | 2011-06-28 03:24 | earth

台風日和?

b0229832_035448.jpg

台風の影響なのか風が強い一日でしたね。
b0229832_0372865.jpg

晴れたら阿蘇に行くつもりだったけど断念。
次の休みには晴れてくれるといいなー。
[PR]

by sennapapa | 2011-06-27 00:40 | earth

Earth4Week

b0229832_1183344.jpg

台風の影響なのか風が強くて蒸し暑い。。。エアコン全開は言うまでもなし。笑
b0229832_1194550.jpg

水に氷を入れてあげるとマズル濡らして咥えるのが可愛いEarth。
犬生初の氷がお気に入りみたいデス。
今日の体重11.2キロ。順調に増えてます。
[PR]

by sennapapa | 2011-06-26 11:15 | senna

暑すぎ。。。

b0229832_350222.jpg

昨日は暑かったねー!熊谷では39℃を超えたトカ。。。
余りに急に気候が変わりすぎて体がついていけないよー。
b0229832_3514861.jpg

夜遅くなってようやく過ごし易くなったかなー?
週末は台風が心配だ!大きく逸れてくれるように願いましょう。
天気に恵まれたら阿蘇に遊びに行こうかな?(決してシャレではない)
[PR]

by sennapapa | 2011-06-25 03:56 | earth

暴れるなよーーー。

b0229832_0154917.jpg

今夜も暑い。。。
b0229832_0162962.jpg

エアコンONすると三色の悪魔達が暴れだすので暑さ倍増。
オメーら!何時だと思ってやがる?
朝も早くから暴れるんだから寝てちょーだい。爆
とーちゃん眠いんだからさ。。。
[PR]

by sennapapa | 2011-06-24 00:20 | senna

暑いですねー。。。

b0229832_944650.jpg

今日も朝から暑さ全開ですな。。。
b0229832_953739.jpg

どうせ暑くなるんだからこのまま梅雨明けすればいいのに。
などとのたまう一般市民。笑
あー牧場に行きたいなー。で、帰りに菊池渓谷で涼んでくる。真夏の幸せな時間。
[PR]

by sennapapa | 2011-06-23 09:09 | earth

突然の梅雨気候

b0229832_2203271.jpg

突然のこの暑さはなんでしょか!?遂にエアコン入れちゃったよ。
リモコン壊れてたのは予定外でしたが。。。
b0229832_2231187.jpg

二重構造の毛皮着てるこいつ等は堪らんでしょね。
夏バテしないで乗り切ろうなー。
[PR]

by sennapapa | 2011-06-22 22:05 | earth

モノクローム兄ちゃん。

b0229832_1054247.jpg

いいよねーモノクロ。
b0229832_10561215.jpg

今日は少し太陽が顔を出してくれた。おかげで蒸し暑さ絶頂。。。
[PR]

by sennapapa | 2011-06-21 10:58 | senna