カテゴリ:etc.( 196 )

Bess

b0229832_2183087.jpg

b0229832_21855100.jpg

通称べっちゃんに会えました!クリクリの目。萌え〜!笑
やっぱパピーは無条件に可愛いわ。特にボーダーコリーはやられちゃいます。
[PR]

by sennapapa | 2013-02-08 21:13 | etc.

画像ソフト!

b0229832_14920.jpg

去年撮った雲海をLr4の試用版で弄ってみました。
ノイズの低減が優秀だなー。
b0229832_16679.jpg

色味も自由自在。
製品版ポチッといっちゃいました。笑
[PR]

by sennapapa | 2013-02-08 01:08 | etc.

がっかり。。。

b0229832_22124484.jpg

今日は放牧地に辿り着けず。。。菊池からはアイスバーン。
ミルクロードに回ったら立ち往生してる車で動けず。時間切れアウト!
夏タイヤでは太刀打ちできませんでした。

でも、せっかくなので阿蘇神社に参拝して帰ってきました。
b0229832_22155422.jpg

帰りにいつもの山で遊んで来たけどね。
しかし雪の中の写真は難しいね。空が色無いから。。。。まっちろけ。
[PR]

by sennapapa | 2013-01-26 22:21 | etc.

明日から。。。

b0229832_20555081.jpg

また仕事三昧。行きたくねーよー!笑
[PR]

by sennapapa | 2013-01-16 20:56 | etc.

設計ミス

b0229832_1593768.jpg

写真撮りに行けなかったので先日の残り物。笑
b0229832_203549.jpg

星撮りに行くつもりだったけど自作のレンズヒーターが思ったほど
温度が上がらなくて挫折。電圧不足だな。今度はちゃんと抵抗も計って作ろう。
電源もモバイル用にしてみよう。
[PR]

by sennapapa | 2013-01-16 02:06 | etc.

少し振り?

b0229832_18242590.jpg

少し間が空いたかな?な山遊びに行ってきた。
b0229832_18255139.jpg

今日は色々やってくれましたよ。
b0229832_1826395.jpg

血は流してくるし池に2頭共ダイブするし。。。初泳ぎには早すぎだろーよ!笑
b0229832_18281473.jpg

さらに。。。
b0229832_18283466.jpg

上がって来れなくなったアーを見て笑ってるセ。笑
救助しに行ったのにまた降りてきやがんの。あほちん。爆

AF-Cの性能がよくなってて連写がキモチイー!
シャッターの感触も全然違う!ああPCが重くなる。。。笑
[PR]

by sennapapa | 2013-01-09 18:35 | etc.

遅ればせながら。。。

b0229832_119466.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年もマイペースでボチボチやってきますので宜しくお願いします。

もうすぐNewカメラがくるので暫くは写真撮りまくり予定。笑
[PR]

by sennapapa | 2013-01-03 01:23 | etc.

ねむーい!

b0229832_2021468.jpg

寝てないけどコイツ等とも遊んでないから山遊び。
b0229832_20212932.jpg

こんなの出来ましたケド。。。遠い目。。。憎きベトベトの種デス。
[PR]

by sennapapa | 2012-12-16 20:23 | etc.

すっかり。。。

b0229832_15422553.jpg

昨日、雪の中走り廻ったからか風邪が本格化。
散歩もショートでお願いします。
[PR]

by sennapapa | 2012-12-11 15:44 | etc.

みっけ!

b0229832_1840772.jpg

今日の山遊びで。2頭の表情がいい感じ!
この後でドブ臭くなる惨事が待ってようとは。。。
[PR]

by sennapapa | 2012-11-22 18:41 | etc.