カテゴリ:etc.( 196 )

JFA久木野大会

b0229832_23195222.jpg

今日はディスク大会の応援に行ってきました!
今年もあちかったー。
日に当たって犬も人も疲れちったので写真整理して明日にまたUPしますわ。
b0229832_2322950.jpg

なんだかセナに似てません?思わずパシャパシャしちゃった。
名前も分からないけど御迷惑でしたら削除しますのでご連絡ください。m(__)m
b0229832_23252030.jpg

乱魏クンかっこいいぞー!
[PR]

by sennapapa | 2011-07-17 23:26 | etc.

持つべきモノは。。。

b0229832_0211432.jpg

ちとした悩みを聞いて貰ってアドバイス貰った。
ウチだけじゃなくって安心したし気持ちが楽~になった!
b0229832_0225979.jpg

余計なことまで考えた自分がバカらしく思えてしまった。
ごめんなSenna。素晴らしい故郷で産まれてオマエは幸せだな!
[PR]

by sennapapa | 2011-07-14 00:26 | etc.

感謝。

b0229832_23571475.jpg

このところ何か歯車が噛み合わない事が多い。
仕事もプライベートも。
b0229832_23582938.jpg

でもね、嫌な事があっても家に帰るとこいつ等がいつものように出迎えてくれるのさ。
小さな事でイライラしてた自分が情けなくなるのなー。
で、散歩行って帰ると明日も頑張ろうって思えるのだ。
ありがとな。
[PR]

by sennapapa | 2011-07-13 00:11 | etc.

梅雨明けたの?

b0229832_053840.jpg

今日は梅雨明けしたんじゃない?な天気でめっさ暑かったです。。。
外だとじっと立ってるだけで汗ばむくらいでした。。。
これからは夜遅くの散歩になるなー。
b0229832_011043.jpg

こんな毛皮着てるんだからそりゃ暑いよな。
[PR]

by sennapapa | 2011-07-09 00:12 | etc.

やってもーた。

b0229832_4412286.jpg

セナ兄ぃ、父ちゃんやったみたいだぜ。。。
b0229832_443655.jpg

そうそう!またやったんだぜ~。笑
だから写真になんの加工もしてないんだぜ~。爆

だってよー昼間PCがすんごい調子悪くてよ、出社時間になったんだもんよー。
てな訳で本日は阿蘇にお出かけしまーす。UPできるといいなー。
[PR]

by sennapapa | 2011-07-01 23:59 | etc.

お・お願いだーーー。

b0229832_814797.jpg

セナお願いだ。
b0229832_8145512.jpg

アチもお願いだ。
チチは今しがた帰宅したのじゃ。寝ておらぬのじゃ。
しばし寝かせておくれ。チチたってのお願いじゃ。。。。笑
[PR]

by sennapapa | 2011-06-30 08:17 | etc.