カテゴリ:P300( 10 )

いつかの。。。

b0229832_11202252.jpg

先週の何曜日だったか。。。
b0229832_1121020.jpg

一瞬の朝焼けが綺麗だったこと!筑後川に映えてさらに綺麗でした。
デジイチじゃなかったのが残念。。。さらに車走りながらなので微妙。
[PR]

by sennapapa | 2013-05-22 08:08 | P300

ある日の朝焼け

b0229832_22295797.jpg

梅雨入り直後だっけ?朝散歩の時に一瞬すっごいキレイだった。
撮った時は既に遅しだったんだけど。。。あそこでチッコしなければ。。。笑
[PR]

by sennapapa | 2012-07-09 22:32 | P300

鹿児島といえば。。。

b0229832_1843878.jpg

これなんだろ?港だから堆積したモノでも取り除いてるのかな?
わざわざUターンして撮ったけどビミョーだな。笑
b0229832_1845276.jpg

やっぱ桜島撮らねば。桜島って見る角度で表情が違う。
b0229832_18463334.jpg

市内側から見る力強さが好きかなー。
やっぱ男性的な山だよね!
[PR]

by sennapapa | 2012-03-16 00:00 | P300

パン屋さん?

b0229832_3352822.jpg

雰囲気がスゴく好きなお店。@熊本
[PR]

by sennapapa | 2012-03-07 00:00 | P300

熊本市街

b0229832_19425550.jpg

路面電車の通り道。
考えたら九州って路面電車が多いんじゃないかな?
[PR]

by sennapapa | 2012-03-04 00:00 | P300

飛行機雲。。。

b0229832_21485156.jpg

霧島PAにて。飛行機雲が夕日で綺麗デシタ。
本当はもう少し早い時間に撮りたかったけど、時間は待ってくれませんでした。笑
[PR]

by sennapapa | 2012-02-17 21:52 | P300

薄暮の時間

b0229832_16233282.jpg

昨日、高速移動中の写真(良い子はマネしちゃダメよ)
コワいコワい。コンデジ、コワすぎる位に性能上がってるよー。
[PR]

by sennapapa | 2012-01-22 16:26 | P300

いよいよだが。。。

b0229832_319158.jpg

すんごく重く動作が不安定になってきた。機種変したいけど。。。
夏に噂が本当になるように祈りを込めて我慢しよう。
iphone発売を肯定したら買い控えるもんねdocomoさん。笑
[PR]

by sennapapa | 2012-01-22 03:22 | P300

モノクローむ

b0229832_0245787.jpg

時にはスナップのみで。
b0229832_0255062.jpg

街中はモノクロ似合うねー。
[PR]

by sennapapa | 2012-01-15 00:00 | P300

夜景テスト

b0229832_1372943.jpg

ちょいとテスト撮影。車(トラック)の中から手持ちです。
夜景手持ちってモードがあって、勝手にHDR撮影するらしい。恐ろしや〜コンデジ。
b0229832_1404573.jpg

楽しすぎてヤバいんじゃない?笑
[PR]

by sennapapa | 2012-01-10 01:43 | P300