カテゴリ:未分類( 14 )

師走

b0229832_1710881.jpg

今年も残り1ヶ月切りました!早すぎやろっ!笑
今週の休みは体調崩してて犬達に我慢させたので
今度の休みは山で暴れていただく予定。雨だけは勘弁してくれっ!
[PR]

by sennapapa | 2014-12-06 17:15

時には。。。

b0229832_11331496.jpg

立ち止まって考えてみる(振り)笑
[PR]

by sennapapa | 2014-05-30 09:09

やだね!

b0229832_14371510.jpg

セナ兄のカメラ嫌いは筋金入り!こんなの撮るのに連写しまくって数枚しか。。。笑
[PR]

by sennapapa | 2014-03-27 09:09

どうだ?

b0229832_16153347.jpg

楽しいかい?
[PR]

by sennapapa | 2013-07-16 09:09

ハジメマシテ

b0229832_1501696.jpg

琅くんと初の対面。いじめてるんじゃないよ。笑
琅くん、イイ目してるよなー。
[PR]

by sennapapa | 2013-05-07 09:09

むだーい

b0229832_21314898.jpg

いや、マジで写真撮りに行かないとなー。
[PR]

by sennapapa | 2012-07-24 11:11

引き続き。。。

b0229832_21125168.jpg

これも去年の写真だ〜。
んー。早く写真撮りにいかなきゃなー。
[PR]

by sennapapa | 2012-07-23 10:10

人生初

b0229832_16561870.jpg

今日は避難勧告〜避難指示が出されました。
水位が最大の時はマジで恐ろしかった!覚悟しましたもん。
今やっと小康状態になってます。これ以上の被害が出ません様に祈るしかありません。
[PR]

by sennapapa | 2012-07-14 17:00

在庫切れ。w

b0229832_2312250.jpg

写真の在庫が切れたので。笑
先日の練習風景を撮って頂いてたのを頂いてきました。
もう少しあるけど暫く写真撮りに行けないかもなので小出しにしよう。笑
ちやさん、ありがとうございまっす!!
[PR]

by sennapapa | 2012-03-07 23:14

落ち込む犬

b0229832_23534421.jpg

只今Earthいじけ中。悪戯しずぎてオトーサンに怒られました。
犬部屋から出て来ませぬ。(記事と写真は一切関係ございやせん)笑
b0229832_23563051.jpg

なーにやってんだか。Earth!出て来いや〜〜〜っ!
[PR]

by sennapapa | 2012-01-11 00:01