人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初羊

今年初羊_b0229832_1105846.jpg

やったーピーカン!と喜んで阿蘇に行ってきました。
菊池渓谷でその考えが甘い事を知らされましたけど。笑
産山は吹雪でございました。おかげで何時もより30分以上時間がかかった!
今年初羊_b0229832_1134144.jpg

今年初羊_b0229832_1135990.jpg

着いてすぐはこんなに日が射してたんだけどね。空は真っ黒でしょ!
今年初羊_b0229832_1152288.jpg

こんな雪は初体験のウチの犬達。ふかふかの雪に大喜びでした!つづく



今年初羊_b0229832_1165328.jpg

今年初羊_b0229832_1172191.jpg

この雪で人は自分達くらいしか居ないので好きに走りまわってきたよ。
今年初羊_b0229832_119569.jpg

今年初羊_b0229832_1192062.jpg

興味津々。
今年初羊_b0229832_111018100.jpg

今年初羊_b0229832_11105215.jpg

羊を見せるとオレもやるーーーっ!笑
今回も進歩してくれたEarth。頑張ろうぜっ!
帰りには遠回りだけど57号線から帰ったのでした。途中、古閑の滝に寄り道。
今年初羊_b0229832_11131779.jpg

今年初羊_b0229832_11133556.jpg

今年初羊_b0229832_11134973.jpg

今年初羊_b0229832_1114560.jpg

九州にも滝が凍るところがあるなんて驚きました!感動したっ!(ふるっ)
まじで一見の価値ありですね!
今年初羊_b0229832_111609.jpg

平野部はこんな青空。でも阿蘇の上は厚い雲で、まだ雪が降ってたんでしょうね。
羊さん楽しい一日ありがとね。犬達にも大感謝。

by sennapapa | 2012-02-19 11:21 | Sheepdog