阿蘇はイイ!!

b0229832_1941851.jpg

朝は雲海が神秘的でした!何故か望遠レンズを忘れてる自分。あふぉ。。。
b0229832_19424637.jpg

寝転がって一日過ごしたいっす。
b0229832_19435012.jpg

何故か牛に興味津々だったアー坊。同じ白黒だからか?笑
セナと2頭で練習行ってきました。なので練習中の写真は撮れませんのよー。
セナ兄は羊さんに頭突きくらってましたが。。。爆
長くなりそうなので。。。






b0229832_19483760.jpg

放牧中。
b0229832_1949948.jpg

引き続き放牧中。。。笑
b0229832_19495081.jpg

ボーダーコリーほど草原が似合う犬はそうは居ないねー。
b0229832_1951930.jpg

こんな環境で練習できるなんて幸せモンですよね。
b0229832_1952145.jpg

九州とは思えない広大な牧場があちこちにあるんですよ!
b0229832_195335100.jpg

b0229832_19535272.jpg

↑ココが新しい放牧地です。今はまだ草ボーボーだけど羊さん達が一生懸命に
食べて、地面を固めてくれてます。
b0229832_19555291.jpg

b0229832_19564547.jpg

最高でしょ?このロケーション!
乗馬クラブの敷地内なので広大な草原が広がってます。
ここで練習できる日が待ち遠しいね。はあ。。許されるなら移住したい!
[PR]

by sennapapa | 2011-10-08 20:02 | etc.