Earthの2週間

b0229832_11162961.jpg

パピーが来ると時間の流れが加速しますね。
あっ!とゆう間に2週間経過。すっかり我が家の一員デス。
b0229832_11191797.jpg

外見は一回り大きくなったけど体重は1kしか増えてなかった。
来た日が8.9kで今朝は10kちょうどでしたー。
そうそう!今朝は驚いた!
どこかでガタガタやってるなー!と思って探したけど居ない!ん?
網戸が開いてる。覗きこむと屋根の上をスタスタ歩いてるEarthと途中で動けなくなってるSennaが。。。
あの物音はSennaがジタバタしてた音でした!!!もう少し発見が遅かったら落ちてたかも?
と思うと寿命が縮んだですよー。Sennaー余計な事教えるんじゃないよー!
暑くてもサッシ閉めて寝よう!

追記
Earthのンコ処理してたら回虫みたいな白い虫がいた(半死状態)
ミルベマイシン呑ませたから駆虫されたのかな?
下痢がなかなか治まらなかったのもコイツのせいなのか?
[PR]

by sennapapa | 2011-06-12 11:30 | earth